トンガリプロジェクトvol.18 下鴨修学館ー芒種ー

あれよあれよともう6月。

関西も梅雨入りしたのでしょうか。
今日さっそく少し雨が降りました。

それから、そろそろ「蛍」の時季。

修学館の住人さんにとって、初夏、蛍の季節は
とっておきの、心待ちの季節になること間違いなし。
四季折々の風情を感じられる暮らし、いいなぁ!

***

さて、改修工事真っただ中の修学館へ。
ちょうど現場監督の今井建築部長が来られていました。

細かな指示が耳に入ってくるにつき、
完成に向かって、止まらず進み続ける現場のパワーを感じました。
暑い中、職人さん方も本当にお疲れ様です。
熱中症にお気をつけて…!!

着々と進みゆく工程の中、
先日は内装の打ち合わせがあったようです。
修学館の住まい手となり、
運営、暮らしの創造を牽引されるCiftの皆さんも来られていたようで、
CiftさんのHPにその様子が公開されていました。

Cift京都、始まるよーっ!

”各所の部材が迷いなく決まっていく”
関係者皆様の目指している方向性やイメージが共有されている感じが犇々と伝わってきます。
それってすごいですよね。
今までの歳月・コミュニケーションの積み重ね、理念の共有があってこそ。

再出発のときはもうすぐそこです!

 

新しい暮らしを模索・実践し、ともに暮らしを謳歌するメンバーを
若干名(一般募集部屋:残り4室)募集しております。
下記サイトよりコンセプト等の詳細をご覧頂けます。
ご興味・関心のある方はぜひお問合せ下さいませ。

《京都下鴨修学館》https://premium-kyoto.com/syugakukan/

*****

20200610

トンガリプロジェクトvol.18 下鴨修学館ー小満ー

トンガリプロジェクトvol.18 下鴨修学館ー穀雨ー

トンガリプロジェクトvol.18 下鴨修学館ー清明ー

トンガリプロジェクトvol.18 下鴨修学館ー春分ー

トンガリプロジェクトvol.18 下鴨修学館ー雨水ー

    京都で空き家の活用・売買・賃貸はお任せください。
    「空き家」に関するご相談は下記よりお待ちしています。

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    住所

    相談内容
    空き家の活用を一緒に考えたい空き家を売りたい空き家を買いたい空き家を貸したい空き家を借りたい空き家でこんなことがしたいその他

    物件住所(空き家をお持ちの方)

    メッセージ本文

    写真を添付する(5MBまで)